きれいな男夏祭り2日目昼の部No. 2 | Chi-Chanのブログ

Chi-Chanのブログ

今はグンちゃんに一途!なので、ほとんどチャングンソクに関することです

他は1日に起きたこととか、普通の日記みたいなものだけど字数制限あるし、足らない時とか、1日に起きたことが多かったら、何回も書くことがあります(^w^)

書かない日はあまりなし!(b^ー°)

IUちゃんの歌があって、 3rdミッション。これは全く同じ。違うと言えば、ちゃんとジャンウくんが準備してきて、カキカキしたことと、お花あげたこと。
ぐんちゃんは、前日と似たよーな感じ。でも、時間ギリギリまで一生懸命書いてました。

最後の3拍子?も一緒でした。

どっち勝ったっけ?思い出せない。ごめんなさい。

4thミッション。玉ねぎを泣かずに切る!
手袋あったけどグンちゃんなぜか玉ねぎ切るときはせず、終わってから手袋はめはめ。

グンちゃんはトントントントンってリズムよく、カレーにいれるくらいの薄さ?ゆみさんは「牛丼くらいの薄さに」って言ってたけど、私には伝わりにくかったので、私なりにカレーくらい、としてみました。

あと、ジャンウは結構危なっかしくて。
ゆみさんが「できればみじん切りに近い方が」って言ったら、グンちゃんスルーで、ジャンウくん色々危なさ突っ込まれたから、ムスッとしてみじん切りにしはじめました。
これは勿論グンちゃんの勝ち。で、カメラ寄って下さい、てゆみさんに言われたのになかなか寄らないカメラさん。その間にグンちゃん少し話始める。なに話してたかな?
やっとカメラ寄り、グンちゃんウインク。
ジャンウくんは涙目で、グンちゃんが「泣いてるし!」

あの、うん、グンソクさん?少しお喋りで涙ごまかした感ありましたよ?(笑)

で、最初にジャンウくんが勘違いで「食べるんじゃなくて切るんですか?」って言ってしまったから、グンちゃんが「負けたら食べる」ってばつゲームを思い付いてしまい、やることに。でもジャンウくん渋って、グンちゃん「自分で食べるって言ったけど、このあとライブすぐじゃなかった?わかった、僕が食べます。」と。

ジャンウくん「じゃあ僕は半分食べてあげます」と。で、半分ずつ食べ、ジャンウくん、むせてました。
ぐんちゃんは、「甘い」とか言ってしまいにはにおいをゆみさんにハァ~ってして、ゆみさん叫びながら逃げる始末。

ジャンウくん、歌う前に「昨日はとうもろこしだったけど、今日は玉ねぎが~」と。最後までみんな玉ねぎ気にしてました。

ジャンウくん歌い、ニコ生で一日目あったように、「わな」が歌えなかったり、高いキーでなかったけど、今回は歌えて、上達もしてました。

ラストミッションは同じです。
どっち勝ったっけ?確かジャンウくんだったような?IU ちゃんのタイプに近いからと。