お昼2 | Chi-Chanのブログ

Chi-Chanのブログ

今はグンちゃんに一途!なので、ほとんどチャングンソクに関することです

他は1日に起きたこととか、普通の日記みたいなものだけど字数制限あるし、足らない時とか、1日に起きたことが多かったら、何回も書くことがあります(^w^)

書かない日はあまりなし!(b^ー°)

生がきセットはオイスターソースのと、普通の何もないカキでした。

オイスターソースのは小さいのがいっぱいで、普通のはデカいの一個!

普通のは、一口で食べちゃったんですけど、゛プリッ、ぷちゅ、じゅわ~゛って感じで、汁?吹き出しそうになって笑っちゃいましたあせる

うまかったです!

お好み焼きも食べたし、カキも食べたし…All OK!

目的は達成しましたね♪


ロッカーで遭遇したうなぎさん、いきなりですみませんでした~。でも紫の着せてたから印象が~(≧∇≦)