転院後初で前回凍結胚移植だったので

初めての新鮮胚移植!2回目移植


受付して培養室へ

培養結果は4分割でグレード3

(5段階で4.5は破棄)という微妙な感じ悲しい

成長速度は良好らしい!

ふりかけで受精はしたらしい


採卵4回 卵計9個で全部ふりかけで

受精率だけなら100%泣き笑い

やっぱ卵子の質が悪いのかな魂が抜ける



移植は5番目

今回は泣いてる方とかいなくて

あっという間に順番!


内膜は10ミリ

移植の時空気だとは聞いたけど

キラキラしたものが入ってくのが

見えて神秘的だった目がハート

前の病院の時は画面特に見せて

くれなかったからなんか感動飛び出すハート


初めて体外受精やってよかったと思ったニコニコ


10分くらい安静にして終了♡

デュファストン1日3回12日分


12日後判定!












ポイ活のおかげで日用品の買い物や
新婚旅行や家族旅行がほぼ無料で出来ましたラブ 
ネットショッピングやデリバリー
サブスクなどの会員登録で
簡単にポイントが貯まるポイントサイト
【ハピタス 】おすすめです爆笑

人気のSHEINやTEMUでもポイ活できるので
お得にお買い物できますニコニコ

無料会員登録はキャンペーン中の今
下記から登録がおすすめです♡
2000円分もらえるキャンペーン中ラブその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス