6日目胚盤胞を移植し
BT15の再判定日となりました。
採血、結果1時間待ち


BT13にフライングをしていたので
なんとなく予想はしていましたが







hcg6


おそらく化学流産になるとのこと

ただhcg3から200になった方が
いるそうでそういった場合
子宮外妊娠等の可能性があるので
次週再診となりました。


病院ではこらえましたが車の中で号泣
なんとなく想定してたのに
フライングでも泣いたのに
6日目胚盤胞だから
期待しないようにしてたのに
いろんな妊娠超初期症状とか
検索しちゃったし
やっぱり期待してて辛い悲しい

いつまでつづくのかな

そのあと生理きてリセット
となりました










ポイ活のおかげで日用品の買い物や
新婚旅行や家族旅行がほぼ無料で出来ましたラブ 
ネットショッピングやデリバリー
サブスクなどの会員登録で
簡単にポイントが貯まるポイントサイト
【ハピタス 】おすすめです爆笑

人気のSHEINやTEMUでもポイ活できるので
お得にお買い物できますニコニコ

無料会員登録はキャンペーン中の今
下記から登録がおすすめです♡
2000円分もらえるキャンペーン中ラブその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス