今日は我が家のかわいい

ブレンドくんについて!!!


ブレンドくんはもうすぐ3歳なんですが

年中通して毛がすごく抜けます!!


特に春と秋はすごく抜けるのですが

それ以外でも触っていると

毛玉ができるくらいにびっくりびっくり


自分でもナメナメして

毛を綺麗にしているのですが

毛が抜けるので飲み込まないか

心配ですえーん


ですが不思議と💩は絡まっていなくて

飲み込んではないみたいなので

安心はしています照れ


専門の方に聞くとどうやら

毛が柔らかいみたいで

抜けやすいのかもとのことでしたキョロキョロ


いろんなタイプのうさちゃんがいますよね爆笑


今後も一緒に毛繕いを

頑張って行こうと思います爆笑