今日の朝活は『まちきた』!!!


1歳児クラスの子育て広場に

参加させていただきました爆笑


ふれあい遊びと『アヒルのダンス』

一緒に参加できて母はめっちゃ

嬉しかった爆笑


絵本始まったら

みんなと一緒に前に行って

絵本見てて可愛かったな〜爆笑


保育園生活が懐かしかった🤍


絵本も返せて借りれて

母も満足爆笑爆笑


レシートについてた

アンケート答えたら

無料でスタバいただけたラブ

2回目のバナナ🍌ラブ








帰ってから

父の日製作おねがい





一生懸命シール貼ったり

画用紙ペタペタしたり

楽しかったね飛び出すハート飛び出すハート


喜んでもらえたら嬉しいねーニコニコ