今日は朝から僕ちゃんの歯医者🦷


フッ素をぬってもらいに

行きました爆笑


歯がほぼ生え揃っているので

しっかりとフッ素してあげないとと

思ってますキョロキョロ


中にはフッ素反対の方もいらっしゃるかと

思いますが

私はフッ素した方がと思っていますキョロキョロ


頑張ったね👏


その後買い物をして

僕ちゃんが寝るまでにと思ったけど

やっぱり寝ちゃって

お昼寝のタイミングズレたね笑い泣き


お昼はゆっくり過ごして

15:00前にお昼寝ふとん1


17:00前に起きてきて

いちごを食べて幸せそーやった飛び出すハート





その後はいつも通りやったねニコニコ


今日ついに『救急車🚑』が言えた👏

たまらん可愛い飛び出すハート