本日も朝活!!!


僕ちゃんと歩いて近くの公民館へ爆笑


子育て広場がいっぱいあって

本当に本当にありがたいですおねがいおねがい


いろんな経験ができるし

沢山の子たちと関わることができるし

手遊びや絵本なども

沢山知ることができて

本当母も楽しい爆笑爆笑


今日は長いトンネルがあったけど

全然怖がらずに

ズカズカ行く1歳4ヶ月笑い泣き


母はそれがすごいなーと

関心して見てた笑い泣き


いろんな遊びを一通りして

満足したのか

家に帰ったら即寝爆笑


1時間半はしっかり寝て

おやつも食べて

テレビTime爆笑爆笑


本当子どもって自由でいいなーと

思う今日この頃爆笑


見てて飽きないから

本当毎日楽しいチュー