今日は紫金山公園で

マルシェがやってると言うことで

僕ちゃんとお出かけに爆笑


アットホームな感じで

子どもたちもたくさんいて

素敵なマルシェでした爆笑


出店者の方もすごく素敵な方々で

沢山お話ししちゃいました照れ


マルシェを見てからは

僕ちゃんをベビーカーから解放歩く歩く


歩きたい僕ちゃんは

テクテク歩いて

真っ先に遊具へスター


でも今日は暑すぎて滑り台を滑ったら

火傷なりそーやったし

必死で止めて

大丈夫そうな遊具へちゅー


でもまたまた、

中学生くらいのお兄ちゃんたちが

鬼ごっこしたりで滑り台使ってたから

僕ちゃん踏み潰されそーなってて

帰宅泣き笑い泣き笑い


家でご飯食べてお昼寝〜


その間に私は

旦那に僕ちゃん見ててもらって

体の凝り固まった部分を

もみほぐしにラブラブラブ


60分きっちりやってもらって

ちょっとましにスタースター


足の裏と背中がやばいって言われました爆笑

定期的に行きたいニヤリスター


家に帰って3人でソファー座って

『水ダウ』Timeほんわか


久々にゆっくりできた日でした笑