今日もまったり家タイム!!!


家にいると何していいのか泣き笑い


絶対外出たい派なので

ゆっくりできているようで

家ではなんやかんややってまう泣き笑い泣き笑い


僕ちゃんもずっと家にいて

暇そうで、、、

永遠車で遊んでるびっくり


明日はなんか一緒に

遊べる制作を久々にしよーかな爆笑

元保育士らしく照れ照れ


でもでも今日は家にいて

嬉しいことがウインク


無くなっていた僕ちゃんの車が

全種類見つかったーーーーウインク


子どもできるまでは

本当興味とか全くなかったけど

男の子ができると

やっぱり車とか電車とか

好きになるし詳しくなるよねニヤリ


もはや趣味になってる爆笑


もっと集めたい歩くスター


さっ!明日はどんな1日かな〜うさぎのぬいぐるみ花