今日は

子育て広場へ行ってきましたウインク


木のボールプールがあって

僕ちゃんはとりこに爆笑


木って温かみがあって

すごく良いですよねおねがい



ダイナミックBOY口笛


広くて最高の場所ニコニコ


ここに行くまではバスを利用しましたが

沢山の方に優しくしていただいて

無事行き帰りできましたニコニコ


おばあちゃまも親切にしていただいて

本当に感謝ばかりです赤ちゃんぴえん


僕ちゃんが寝た後は

ママ友さんと一緒にカフェタイムニコニコ


寝ているとはいえ

みんな抱っこ魂が抜ける

母はゆっくりもそんなに

ゆっくりはできない絶望


本当世の中のお母さん

いつもお疲れ様です泣き笑い


ママ友さんとは

沢山お話ができて

すっごく楽しい1日になりました爆笑爆笑


これからもよろしくお願いします照れ