今日は天王寺動物園に

またまた行って来ました爆笑


友達のお子ちゃまとお揃いの服爆笑




実はペンギン🐧




ハロウィンの時に買ったけど

久しぶりに来たら割とぴったり爆笑


来年も着れるのかな?びっくり



今日もいっぱいの動物見れましたおねがい


きりん

さる

チンパンジー

しまうま

クマ

レッサーパンダ

かば

ペンギン

などなど飛び出すハート


沢山癒されましたニコニコ


そして!年パス買ったので

これからいっぱい行くぞちゅースター





カフェTimeはタリーズちゅー


芝生で飲んでたらちょっと溢れちゃって

ショックゲッソリ


我が子は歩き回るから

追いかけるの大変チーン


でもかけっこもしたりして

ワイワイ楽しんだぞーーーデレデレ


また行こうデレデレ