今日はなんと!!!

堺市の乗り物フェスタに車


めっちゃめっちゃ混んでて、

お昼前に出たのに着いたら14:00...


ちょっとの時間やったけど

見れて最高に楽しかった車ラブ


子供よりもはや

母の方が興奮照れ


救急車に消防車

ショベルカーに自衛隊の車!!!


いっぱい乗りました爆笑










もうちょっと大きくなったら

もっともっと楽しいよね爆笑花




とにかく

いろんな車が来てて楽しかった!!!


今回入れて第2回目らしく!!!

来年も是非やってくださいと

ついついお願いしちゃった歩くスター


来年もこの時期かなー?花


楽しみにしとこーーーちゅー