今日は2ヶ月ちょっとぶりの

美容院口笛


どんな髪色にするか

ワクワクしながら考えてて

結局いつも一緒な感じにてへぺろてへぺろ


決まって『グレージュアッシュ』照れ


透け感がたまらなく可愛くて

結局この色になっちゃうよねーニコニコ


美容院後は

久しぶりの1人で梅田だったので

ぶらぶらしました〜飛び出すハート


身軽って寂しいけど

めっちゃ楽すぎてニコニコ


いきたいところ全部行けて

お目当てのものGET飛び出すハート


アクセサリーパーツも無くなっていたのが

多かったので

補充できて大満足飛び出すハート


また新しいアクセサリーが

登場しそうニコニコ


なんたって来週末は

『わつか市』ラブラブ


今年に入って

対面販売は初めてキラキラ


めっちゃ楽しみにしてまーすラブラブ


帰りに最寄駅で

ミスド🍩GETブルー音符


席で食べてゆっくりしよーかなと

思ったけど

満席で、、、

並ぶのもな〜ってなったので

結局お持ち帰りむらさき音符むらさき音符


旦那と息子と一緒に

cafe Timeコーヒージンジャーブレッドマンドーナツ


こう言う家カフェは

外のカフェも良いけど

結局楽で最高むらさき音符


ゆっくりと母休日を作ってくれる

旦那に感謝お願いキラキラ