今日は天王寺動物園🦓に

行ってきました♡


いつもは平日に行くので

すごく空いてるのですが

流石に土日は多くてびっくりでした指差し


でも、いろんな動物を近くで見れたので

大満足ですにっこり


今日一番面白かったのが

チンパンジーwww


面白すぎて腹筋割れるかと

思いました爆笑


隣にいる柵越しのチンパンジーに

煽ってるチンパンジーがいて

それに対して3匹?のチンパンジーが

威嚇してて砂を投げたり爆笑


本当人間みたいで

面白くて爆笑


今日一笑いましたwww


その次はくまびっくりマーク

マフラーをブンブン回していて

首取れるんちゃんかと思っちゃいましたw


後は、

綺麗なエリアが増えていて

ペンギンスペースも

したからペンギンが見れるようにニコニコ




みんなのびのびと泳いでて

めっちゃ可愛かったですキューン




いろんな動物も見れたので最高飛び出すハート


結構動物園来てるので

もう思い切って年パスを買おうかなーとニコニコ


動物って最高スター

可愛い笑


楽しい一日でしたウインク