今日は一日引きこもりDAY爆笑


家に来てもらっての用事があったので

なぎとまったり過ごして

その方を待っていました照れ


いろんな話が聞けて

今自分に欠けていることが聞けて

本当にすっきりスター


すごくすごくご丁寧に

話してくださったので

そこをまずは目指して

頑張ろうと思えましたおねがい


そんなこんなで

今日何したいのか

わからないですが

あっという間に過ぎた日でした爆笑


息子は早くから起きていて

私の顔をバンバンえーんえーん

寝ているのを邪魔されると

ちょっと嫌な私は

『やめてーーーー』と言って

布団に潜り込むニヤリ


そしたら遊びがスタートするよねー笑い泣き


そんな朝を迎えて

気付いたら夕方、、、

ご飯作らないとーーーーとなり

慌ててバタバタびっくりマークびっくりマーク


夜勤上がりの旦那が

なぎにご飯をあげてくれてたから

スムーズにことが進み

よかったーとホッと一息ニコニコ


明日はどんな日になるかなー?飛び出すハート