うわぁぁぁハートハートハート


ジミンちゃん!!!


いいっ!!


お顔も衣装も



全て良い~~~気づき






真夜中に

声にならない叫びを心の中で…🌙*゚











頬に刻まれた13



手首のtattooと同じレタリングかな









パクジミンにギター持たせたら最強
🎸🎸🎸


顔が小さくて首から肩にかけてのライン…
骨格といい

ジミンちゃんって
永遠に少年っぽくないですか…
儚いよー
綺麗だなぁ


後ろ姿の肩…少し逞しくなったかな?
って思ってたけど

いやいや全然華奢で細くて…
身体の造りが本当に美しい


今は兵役に就いてるから身体の変化は多少あると思うけど…





伝説の一枚だよー

このビジュアルで背中には月が刻まれてるの…




お話降りてこい~~~笑









やっぱりジミンはブロンドが似合う







グクミン…




強いよ本当にハート



はぁ

私眠れるかな…笑