いいな…
彼等の事が本当に大好きだなぁ…



メンバーの絆に…愛に…
心が暖かくなります…


ジンくんの除隊まで後少し…

メンバー達が休暇を申請してお迎えするというNEWSが舞い込んできました…




泣く…



NEWSになってしまったけど
実現するかな…

実現してほしい!!!

お迎えに行って欲しい…


ジンくんの入隊の日

見送りに来たメンバー達の寂しくて不安気な表情が今も心に残っています。





颯爽と隊列に向かう後ろ姿













先陣を切って大変な思いをした分…
お疲れ様ってメンバー全員で言える事

こんなに嬉しい事はないと思う







素敵な家族写真気づき

どうか…

素敵な時間が過ごせますように…
美味しい食事も出来ますように…

ジンの大好きなムルフェを皆で食べなきゃ







少し話が変わりますが…





この時の

ジミンちゃんの表情が印象的です…





晴れやかというか…

去っていくジンを見て


誇らしげに真っ直ぐ見つめて…
瞳はうるっと来てますが

この日は自慢の兄だったのかなぁって

彼等はお互いへのリスペクトが凄くあるから
褒め合うし心配もする

仲良しで本当に良いグループだなぁって思うんですよね


だから
優しい気持ちで見守りたいし
尊重しながら応援していきたい

いつも幸せを貰ってるから







除隊の日はお天気良いかな…
綺麗な晴れの日だといいな


(*゚ロ゚)ハッ!!



真夜中の更新すみません

少しうたた寝して眠れ無くなりました…

早く寝なくては~~~





ではではおやすみなさい