今日は洗濯日和気づき


気持ちの良い日花


家事が終わってアイスを食べて…笑



(↑季節を問わず我が家のアイス消費量凄まじいのでストックがすぐに無くなりますアセアセ)




( ̄∇ ̄*)ゞ



なので午前中にシャトレーゼに行ってアイスを買ってきました。








毎日暑いのでさっぱり系を…


私はチョコバッキーのミントチョコが大好きなので2つ…


チョコたっぷりで凄く美味しいですブルーハート





話は変わりますが







ミニモニミュージック.•♬


公開から何となく…毎日観てます。













等身大の彼等が映し出されてました。


名声を得ても普通の感覚を持ち合わせてる人達…


切ない位に優しい気持ちを持つ良い人達だから


悩むし傷つきもする…


アンチなんて本当にくだらない奴らだから

綺麗な彼等の目にする所から消えて欲しい…



不要




リーダーとしての重責や悩み…

ナムジュンの気持ちに寄り添って…

話を聴いて


ジミンちゃん懐も大きくて頼もしかった。









優しいお顔…








リーダーへの絶対的信頼…










彼等がずっと幸せに活動していけますように…


私も応援頑張らなくては!!と改めて思いました。



( •̀ω•́ )✧


ミニモニミュージック

素敵なコンテンツだった



久々のジミンちゃんだったから余計に嬉しいのかな…


( ߹ㅁ߹)





ZZZ…





窓から気持ちの良い風が入ってきて


私も何だか眠くなってきました…笑



少しお昼寝しちゃおうかな



午後の一時失礼しました。