こんばんは気づき

今日はいきなりお話の投稿すみません

ずっと公開するか悩んでて
どうしようか…

でも…
私のフォロワー様の中にはお話を楽しみにして下さる方もきっといて…
(↑色んなお話の続きが進んでなくてすみません)

あくまでもフィクション
大好きな人達のお話

本当に好きな方だけ読んで欲しい




棲み分け…
その意味分かりますか?



いずれはアメンバー限定だけでお話を公開していきたいと思ってるので

(続きも、頑張る気づき)


アメンバー整理もさせて頂きたいと思ってます。


以前アメンバーフォロワー様を見た時に

グテアイコンの方がいて…

フォローしてる方もそちらの方ばかりで
びっくりしたことがありました。

多分申請された時はそのアイコンでは無かったと思います。

まず許可しない


グテが好きなのは良いと思う。
それはその方が好きなケミだし
好きを語るのはこちらも同じなので自由です。

否定もしません。


ただなぜ私のアメンバーさんの中にいたのか…


棲み分けの
意味分かってますか?

それはケミを推す上での大切なルールだと思います。

何年か前にフォロワー様はどんな方かな?どんなブログを書いてるのかなぁと見に行った時

私を初め…
グミのブログ、お話等…書いてた方のブログを晒して悪口書いてた方を見つけて


悪口書かれてるダッシュと思いましたが

ジミンの事も悪く書いてて

そちらの方が許せなかった記憶があります。

嫌いなのに何故フォローするのか?

未だに意味不明です

嫌だと思ったらブロックなりミュートなり対処して下さいね。

ちゃんと機能を使って下さい~~~気づき

よろしくお願いします。





そして...話は変わりますが

新しくアメンバー申請も考えてます。

今アメンバーさんじゃなくても...
お話やブログ等いつも反応して下さる方もいて...
その優しい気持ちが嬉しいです。





長々とすみません





重い話になってしまいましたが


今日は
バレンタインデーハートハート


今からチーズケーキを焼くか悩んでます..笑


今年になって


お菓子作りを何年かぶりに始めました。


チーズケーキは1回目は少し焦げてしまったけど

2回目は




凄く美味しくできたハート


今日はお休みだったので
明日会社に作って持っていこうかなって
(昼間何してたんだ!)


よしっ!ぱぱっと作っちゃおう











チョコレートケーキとムースハート



お菓子作り楽しいですカップケーキチョコカップケーキ