純粋で正直...嘘がつけない...
いつも真っ直ぐで心が綺麗で...

そして儚い...


最近のジョングクを見てると...
いつも一挙一動が心配だし...

見てて切なくなる時がある...

嘘がなくて
平気で傷ついた顔も見せるし...
無防備に喜ぶ顔も見せる...


そして涙も...


色んな感情や葛藤...抱えながらも等身大の自分を曝け出す姿に

少し心が痛くなります。







ジョングク、アミが作った美しくて素敵な曲に泣いてたね...

映像も泣けてしまうよ




ジミンちゃんも以前に同じ曲で






泣かないでよー
(´;ω;`)

LIVE観終わって
中々寝付けなかったです...


BTSメンバー皆本当に心が綺麗なんだよ~~~


傷つけないで欲しい




最近の空港でのジョングクへのファンの暴走にも怒りを覚えるし...
アーティストをリスペクトしない姿に哀れすら感じる...

本当に本当に恥ずかしい...

1歩間違えば事故になるし...

惨事になったら傷つくのはメンバーだよ...
辞めてよ



これも文化なら
規制線は超えずにその中でおかえりなさいを暖かい気持ちで伝えられないのか...

小さい子だってここから出ちゃダメですって言われたら出ないよ...



ジョングクがあんなに頭を下げて集まってくれた人に感謝を伝えてるのに...


その機会さえも奪う人達...


韓国の空港は何でいつも警備が緩いのか....




常識ある大半のアミはそう考えますよね...





そして今更なんですが





BEYOND THE STORYを不買運動してる人達がいるって事を知ってびっくりしました...


この人達は本当にファンなんですか?


不買をするということは


アーティストの首を絞めるようなものですよ。


本当に気がついてないんですか?


自分の気に入らない内容があるのか...
何なのか理解できないし分からないけど...

自分1人買わなければ良い話では...笑


買う買わないは個人の自由、判断だし...

それを不買運動に繋げるとか...


全く意味不明...


自分の推しを苦しめる事になるのも気が付かないのかな...


っていうか
そんな権限あるの?笑

只のファンですよ...
人に指示とかできる立場じゃないからね
勘違いしちゃダメだわ...





本当に最近のファンダムどうしてしまったのか...


何か色々と呆れています。


すみません...毒吐きまくりで...










ジミンちゃんのLetter聴いて気持ちを落ちつけよう。


愛ある優しい歌声...


ジョングクも綺麗に歌ってたね
心が洗われたよ。

美しくて...









いつまでも舞台で輝いてほしい素晴らしいアーティストキラキラ


リスペクトを忘れていけない...









この投稿で嫌な思いをされた方がいたらごめんなさい。

私のブログは見に来ない方が良いのでブロックして下さい~~~

よろしくお願いします。


動画お借りしました。
ありがとうございます。