わぁーピンクハートラブラブ

Twitterがシーグリで溢れかえってますねピンクハートハート

日本は年末に届くのかな…
早くフルで観たいよーピンクハート

私はネタバレ平気なので観て余計に楽しみに待つタイプですが…


少しだけ…


グクミン




私これ観た瞬間ニヤつきましたーピンクハート





ジミンちゃんを見つけてぺこりからの顎ちょい触る一連の動きが…



スキ♡♡♡

彼氏感~~~♡♡


ジョングクってさりげなくこれ出来ちゃうからモテモテだろうなぁ…








横顔からでも分かる笑顔のジョングク…





ニヤニヤがピッタリだ!!





ジミンちゃん

一瞬困惑してるよね…



でも

この後ジョングクが去った後のジミンちゃんが







満足気で可愛いピンクハートハート








ちょっと治安の悪いジョングクと可愛いジミンちゃん


昨日のタルバン思い出します…







オーバーオールがこんなに似合っていいんですか…

( ̄^ ̄゜)


何が隠されてるの??




ジョングクさん

オラオラ系似合ってしまう…










こんなにいかつくしてるのに

靴下は安定の5本指ピンクハート





見た目は極道主夫いけるかもしれない…





ホビたんの後ろでイチャイチャな2人もいてピンクハート
正直ググミンはビハインドで見ること多いなぁ…








つくづく…


グクミン大好きだなぁって思います♡






これだって

2人の絡みが余り無くて寂しいなぁって思ってたら


こんなに優しい顔で見てたの…えーん

テテも優しく頭を撫でてあげて…えーん







素のジミンちゃんがぽわぽわしてて可愛くて







きっとジョングクもこんな気持ちになってる事でしょう…↓





願望ですピンクハート

フフ……






話は変わりますが…

今日はお休みなので家でだらだらしてたらあっという間に時間が…
冬は暗くなるのが早いからちょっと寂しいですね…




寂しい理由はもうひとつ…




鬼滅の刃最終巻…

読みながら1人号泣してました。
買ってから日にち経ってるのに何だか読むのが勿体なくなってしまって…

今日…やっと…

終わってしまったなぁ…って…


(´•̥ ω •̥` *)…

ググミン騒いでますが鬼滅の余韻が凄いです。

シーグリとかネタバレOKなくせに鬼滅に関しては相当回避してて…
コミック発売をひたすら楽しみにしてました。

矛盾してますが…
( ̄▽ ̄)…

まさかあんな展開になるとは予想もせず…

だけど…

読み終わってからの読了感はとても心がスッキリしています。

早く映像化されないかな…って楽しみも出来ましたピンクハート

愛も育まれていたんだなぁって…

あー語彙力足りない~~~気持ちを言葉にするの難しいです…




そして…
本繋がりですが(強引)最近こちらの雑誌を買いましたピンクハート







大根と白菜?

いえいえ…

お目当ては…ニコニコ





ツモリチサトさんの時計ピンクハート


シンプルだけど可愛くて…





作りもちゃんとしてるのでお気に入りですピンクハート


可愛いもの身につけてると気分が上がりますねーピンクハート

年甲斐もなく…

( ̄▽ ̄)…フフ



さて~~~

そろそろご飯の準備しようかなぁって思うけど

正直こたつから出るのが億劫です…

出たくない…


昨日はのせるだけの





手抜きなのに美味しかったーピンクハート


今日はどうしよう…
買い物行ってないから冷蔵庫の中見て決めようかな…

寒いからうどんでも良いなぁ…



まだ悩み中です…









時々…

にゃんこはいいなぁって本気で考えます…




Twitter動画お借りしました。

(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ