こんにちは!!


今日はお天気微妙だったのですが

レースカーテンの方をどうしても洗いたくて


レールから外して洗濯しました!




洗濯したらそのままレールに取り付けて窓から入る風で乾いたよー


真っ白になったし柔軟剤の香りが風吹く度に香るので何か気分が良かったです!!



(ΦωΦ)フフフ…



そして午後はだらだら過ごしてたら

我が家にもやっとユニバから
届きました!!









ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



LOVE 
YOURSELF
結 
Answer


箱を開けると






ふんふん


覗き込むにゃんこ








えっ入っちゃうの??




寛ぎ始めたにゃんこ・・・


( ̄▽ ̄)・・・





いいんです・・・


Love yourselfだから・・・笑


何か癒しのオーラを袋から感じたのでしょう・・・



でもやっぱり早くみたいから




そこどいて~と箱からおろして








写真じゃ分かりづらいけど


綺麗だなぁ







スリープケースも4枚入ってたよ




そして




4形態開封!!


誰かな~


ドキ(*´ェ`*)ドキ



今回は








テテジミンちゃんユンギさんだったよーハートラブラブ



ようこそーキラキラキラキラキラキラ



毎回開封する前って┣“キ┣“キしますね





大事にしよう!!





さてさて

そろそろご飯の準備しようかな


今日は豚の角煮を作ろうかと・・・

トロトロ
煮込む方がおいしいから今から作るよ


まずはゆで卵から・・・