毎日バンタンのニュースでいっぱい!!!

(’∀’*)ワァ




コーラ大好きテテは


嬉しいよねきっと!!!






広告みたい・・・

かっこいいな・・・





今朝は早起きしたので朝からSONGSをまた観てしまいました・・・


( ̄∇ ̄*)ゞ












朝6時・・・



インタビュー中のミンユンギがカッコよすぎて


会社の人とLINEでワーワー!!





友達から


素敵にデコられて送られてきたりして





私と友達の推しも


いつもの流れ・・・健在です・・・



可愛いやり取りにしか見えない・・・




SONGSは


秀逸な番組でした・・・

インタビューもパフォーマンスも堪能したよー!!




ディスクにも落として


HDDの方も保護して


間違えても消されないように・・・



ずーっと前に

サマソニバンタン


録画したやつ間違えて消された過去があるので

油断しない・・・


( ー`дー´)キリッ






話は変わりますが

昨日の晩御飯・・・


仕事終わってご飯が出来てると一気に疲れが取れるなぁ







豚の角煮は柔らかくて味もしっかり染みこんでる


ねぎとろは塩とごま油で味付けしてあるので

そのままご飯にのせて食べたの


美味しかったなぁ


今日はお休みだったので







油はねの恐怖に怯えながら


手羽の揚げ焼き!!


塩をしっかりきかせたら


お酒に合うなぁ!!


ごちそうさまでした!!



画像お借りしました。○┓