わーっ!!

昨日解禁されましたねー

てっきり私フルかと思ってたので




えっ?も、もう終わり・・・

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

って思うくらい余韻が残ってます!!

入りからドラマチックピンクハートラブラブ


この曲どんどん変化していくのかな・・・

ユンギさんの歌声がまだ入ってないの

(இдஇ; )






ふふーん

(ΦωΦ)・・・・・・


まだまだ最後までは聴かせてあげないよ

もうちょい我慢しな


って言われてるねこれは・・・


この曲がドラマのクライマックス辺りに流れるんだよね

きっと・・・

ドラマをみてこの曲からバンタンのファンになる人も増えそうピンクハートラブラブ


グクの切ないけど力強いボーカル部分も冴え渡ってる・・・

綺麗な声よー

・゚゚(p>д<q)゚゚・






他のメンバーのパート部分もみんな適切でそれぞれかっこいいピンクハートラブラブ




ジンの高音もシャウトしてる!!




早くフル聴いて世界観に浸りたいなぁ

ユンギの歌声も・・・



アルバム発売楽しみすぎます!!



それから本日OPENですね!!









こんな楽しい空間ありますか・・・


テーマパークじゃんピンクハートラブラブ


可愛いメッセージも




ジミンちゃん字が丁寧でお上手!!



こんな寄せ書きのような可愛いメッセージ


もうシンクンピンクハートラブラブだよねー







シックスパックはきちんと描くグク






えっえーと


ジン耳が・・・無いのよー

_| ̄|○・・・


違う生き物になってるわ・・・






ジミンちゃんコメント可愛すぎるからピンクハートラブラブ






バンタン本当に大好きだなぁハートラブラブ




画像、動画お借りしました。○┓