さっすが!!!

ワールドワイドハンサムジンピンクハートラブラブ






イケメンさんだ!!


切れ長の瞳も綺麗だし

髪型も素敵おねがいピンクハートラブラブ




お、同じ人だよね・・・


(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・



後ろのジョングクの冷めた瞳ね・・・笑





お願いヒョンに優しくしてあげて・・・


(இдஇ`。)



話は変わりますが


これって



シブタニ兄妹さん?!
アメリカのアイススケート選手が

メンバー全員の名前入りのニット帽持って
BTSに渡したいけどどうしたらいい?!とかツイートしてたやつかな・・・


会えたのかなー?!

だけどもし会えなくても・・・

こうやってありがとうってTwitterにあげてくれて・・・


嬉しいよね!!
ジンったら優男ー!!


素敵なお話だわーピンクハートラブラブ


(ΦωΦ)フフフ・・・


またまた話は変わりますが



今日はお休みだったので夕方位からお酒を飲んでしまったー口笛ピンクハート


いつもは慌ただしいからのんびりと・・・


スーパーでお寿司を買って後は簡単なおつまみを作ったよーピンクハートラブラブ




ミニ春巻きの皮とクリームチーズ・・・しその葉と豚肉を焼肉のタレで炒めたもの・・・





春巻きの皮にのせてくるくる巻いて







フライパンでさっと焼くだけ!!






これが簡単でとても美味しくてピンクハートラブラブ

お酒のおつまみにも良く合います!!

美味しかったなぁ!!


ごちそうさまでした!!



あっ!!


後今日放送の!!

音ボケPOPS

 だけど家はMXテレビ映らない・・・




!?(・_・;?why

同じ市内の友達の家は観れるみたいなので


録画をお願いしました


今日はお預けだよーアセアセアセアセ



( ̄^ ̄゜)・・・







画像お借りしました。○┓