Mステにバンタン出たーびっくりハート

ダンスが上手いと思うアーティストだったかな?!

3位に輝いてましたキラキラキラキラ


その中でもジミンちゃんが上手いと・・・



( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


練習動画放送されてたねーニコニコピンクハート


何回観てもシンクロ率の高さ!!


╮(╯-╰")╭ため息ものですよ・・・





今日は

Mステ観ながらのお酒のおつまみに







厚揚げを等分にして



片栗粉をまぶして


素揚げにして




納豆をどーんとのせたおつまみ作りました!!





これが簡単で美味しくて・・・


写真は難しいけど・・・


( ̄∇ ̄*)ゞ



動画お借りしました。○┓