昨日はうたた寝してしまい気がつけば真夜中・・・


こたつは人をダメにする・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ


ジミンちゃん写真上げてくれて嬉しい・・・

ジミンちゃんの丁寧な日本語好きだなぁ




そしてこちらも!!本当に感謝です!!


声だけなのに二人の誠実さ可愛らしさ仲の良さが伝わってくる・・・


どこまでもアーミーのおかげって感謝の言葉を伝えてくれて嬉しいですピンクハートラブラブ






久々にこれ観たくなったの

この時のホビジミングク

最高にわちゃわちゃして可愛くて大好きおねがいピンクハートラブラブ


パソコンを斜め上から見るジョングクの覚めた瞳が・・・ハート







さてさてお弁当作ろうかな・・・おにぎり


動画、画像お借りしました。○┓