あープンプン
もう一週間経つのねー


TwiceショーケースNHKホール

7時から開演なので会場に行く前にせっかくだから
新大久保でご飯食べよう!!と・・・

いざ新大久保へ

降り立つと駅から相変わらず混んでる


道が狭いから歩くのもちょっと大変ガーンアセアセ

本当に何年か前はお店もゆっくりのんびり見れたのに
最近の韓流人気は

ここ新大久保の混み方でも分かる

でも会場に行く前に気分は高揚!!お店からはTwiceのMV流れてるしピンクハートラブラブ

ちょっとお店を回ってから
電車の中からスンドゥブチゲ食べたいなーって決めてたので






注文!!

一週間前の写真なのに見てるとお腹が空いてくる食いしん坊・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ


熱々辛めのスープはご飯がすすむなぁ



ちょっとしたおかずも美味しい!!

食べてるうちにお店でもTwiceのMV特集ピンクハート

厨房に近いせいか

店員さんがけっこう通るんだけど
TTだったかなー

お盆でリズム取ってた店員さん通り過ぎる・・・爆笑音符



何か嬉しいピンクハートラブラブ

食べ終わって原宿駅までー

お馴染みの代々木体育館を横目にひたすら歩く






いつかTwice代々木で観れるといいなぁと思いながら・・・




NHKホールに着いたよー!!

今回グッズは通販でも後で発売するかもで

並ぶのはパスしちゃったの



キャンディボンはこちらに入れる



バンタンとTwiceが大好きだから1人でにやにやで


そっとバッグ inバッグで


おひとり様だから両隣りが気になってドキドキしてたけど

時間近くまではロビーでゆったり


座る場所たくさんあるしあったかいし

何か居心地いい


そして席に行くと

右が女の子左が男の子の学生さん

す、すみません・・し、失礼しますという感じで真ん中の席へ

でもとても良い子達で

後ですごく嬉しいことが!!!



(´;ω;`)ウゥゥ

私LIVEレポートとかほとんど出来ないけど
Twiceは本当に本当に可愛かった
そして美しかったーハートラブラブ
MVや写真で見た通り
本当にビジュアルそのまんまで

可愛い綺麗というより

ビジュアル強い!!!って

ダンスもキレキレ輝いてたし歌も聴いてて心地よいし


後は大ヒット曲ばかりメドレー的に続いていくってある意味本当に贅沢だなぁって

ずっと楽しいし

後はワンス男性が多いからか

女性の声援は高くて何か天に上がっていく感じなんだけど
男子の声援は何か地から轟くみたいな

湧き出るみたいな?!!!


表現可笑しいけど

うおおおおぉぉーーーみたいな

圧倒されました・・・


そしてアンコール

楽しい時間は過ぎるのもあっというまで

(;Д;)(;Д;)




そこで事件が!!!



私立ち上がる時に

キャンディボンを前の席の溝に落としてしまって

Σ\(OωOlll)


わーっどうしようって慌ててたら

もう曲始まってるのに
隣の男の子が必死に腕のばして取ろうとしてくれて

そして隣の女の子がそこをキャンディボンで照らしてくれて


私も

歌はじまってるから大丈夫アセアセアセアセアセアセ

ステージ観てーと言ったのに
無事に見つけて取り出してくれて

(´つヮ⊂)うおおおおおぉぉーwwww

ってワンスの轟きのように私の心の中でもこだましてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に嬉しかったし

ありがとうの気持ちがいっぱいになったー

とても幸せな気持ちになれたコンサートでしたおねがいピンクハートラブラブ

私はさなぴょん推しなんですが


この日は真っ赤な衣装と金髪のジョンヨンの美しさに圧倒されました

今度はいつ会えるかな・・・

KコンJAPAN期待してる・・・