あきのけはい | 星屑cafe

星屑cafe

人間のふりにつかれたら
ちょこっと
ふらっと
ひと息つけますように♪

 

今日も地元へ。

ちょっと早めに行けたので

実家に行く前に

今月5回目の神宮寺へ寄らせていただきました。

いつもながら気持ちがよい場所です。

 

実家の用事が終わって

微妙に時間があるし

寄りたいところもいろいろ…

と悩んだ末

津南町へ向かいました。

 

 

お久しぶりの龍ヶ窪

 

 

いつもうつくしい。

 

 

 

あちこち黄金色。

これからますますきれいな色になりますね。

 

 

画像ではわかりにくいですが

虹色のかわいい雲がありました。

 

暗くなる前に帰りたいと思いつつ

通るだけ通ってみようと

ずっと気になっていた

coffee&gallery mori cafeさんへ。

 

 

ひと目でこころをうばわれ

吸いこまれるように店内へ。

 

 

すばらしかったです。

 

 

木工作家のオーナーさんの作品のギャラリーも。

 

 

工房からの風景も。

 

 

窓からの眺めも。

 

 

カップもお皿もケーキも。

 

 

自然でおおらかなお庭も。

どこかシーズンさんと同じにおいが。

なにもかもすてきすぎでした。

 

 

お庭の手入れをされていた

ダンディーなオーナーさんに

少しお声をかけさせていただきましたが

こちらはどこか

Out Landのオーナーさんと同じにおいが。

タイプは違いますが

こんなすてきな建物を作っちゃったりとか

審美眼というかこだわりのすばらしさが

とにかくかっこいい。

 

いつまでもたたずんでいたい場所でした。

こんなところに住みたい。

でも雪(の量)が…

紅葉の頃にまたゆっくり伺いたいです。

 

駆け足でしたが

秋の始まりの

とても贅沢な時間を堪能させていただきました🌿

 

 

星屑サロン ちよう ホームページ→こちら

BASEネットショップ ちよう→こちら

インスタグラムでカードからのメッセージをお伝えしています→こちら