大阪・神戸・京阪沿線(寝屋川・枚方・交野)・京都 で占い鑑定&占い講師をしています。千陽(ちはる)ですキラキラ

ニトリで ビーズソファを買いました

三角形なので 背中に合わせます

ついでに 家にある へたってきたソファの
ビーズの補充もしました。

ニトリのビーズソファは 投入口を
開けるとこんな風になっています。

中が 筒状になっていて またファスナー
二重になっています。流石 ニトリキラキラ

紙筒(丸めた段ボールでも可)
の外側に補充ビーズと クッションの
布がくるようにして ガムテープを貼ります
これを 逆にしてしまうと ビーズが
スムーズに流れません。ここだけ 要注意!!

2、3分 で 投入終了〜
案外 楽しい爆笑

高くなったソファの上で
ご満悦なトイプーちゃん

ニトリじゃないところで買ったビーズソファは
投入口がない為 ビーズが追加できず
 泣く泣く捨ててしまいました。
やっぱり  【お値段以上、ニトリ】ですねウインク

鑑定のご依頼・お問い合わせ
こちら下矢印をタップして下さいね