大阪・神戸・京阪沿線(寝屋川・枚方・交野)・京都 で占い鑑定&占い講師見習い中の千陽ですキラキラ


他人に何か言われた時、自分が悪かったと思い、落ち込む。ガーン

まぁ そんな事もあるでしょう

でも、思い込みすぎる人。そのまま落ち込みっぱなし、なかなか上昇出来ない人。

もしかして 自分自身の評価、低く見積もっていませんか?もやもや

自分が 自分の事を 高く評価しないで 誰が評価してくれるでしょう

自分の1番の味方は ?自分自身!!

他人の評価なんて 全然気にする事は ありませんグッ


もし 言われた事が 正論ならば 落ち込んだ その後、どうすれば良かったのか 考えて 次につなげましょう。

そして 理不尽な事なら 相手にしないのも1つの手上差し同じ土俵に上がらず やり過ごしてください。あなたが悩む必要はありません!!

自信を持ちましょう。あなたは 評価に値する人ですキラキラ流れ星


大アルカナ   女帝



皇帝に愛されている 豪華な椅子に腰掛けた膨よかで綺麗な女の人。足元には金の稲穂。愛。美。富。全て手に入れる


正位置

愛情。富。満足。繁栄。母性。

逆位置

我儘。浪費。不満。虚栄心。強欲。


タロットは 覚えるのではなく カードの絵を見て自分の感じたままをイメージして言葉にします。

カードから受け取ったメッセージを大切にしてください。


いろんな事を タロットカードに聞いてみませんか?



鑑定のご依頼・お問い合わせはこちらをタップして下さいね下矢印

今週のあなたの運勢クローバー右矢印こちらから