2007年 「トランクガレージシステム GEARBOX大門」を企画し、発信しました。

満15年経ちましたおねがい

 

「倉庫」といえど、

スマートで、おしゃれで、いつも美しく、自慢の工房☆

を目指しました。

おかげさまで、「空庫」となることがありません。

 

この企画は、15年経っても「築年」にとらわれることなく、「立地」優先です。

秘密 うるさくて、汚いけれど・・・だから、、ここがいいチュー

下矢印

 

二期工事は、「高級車格納」をコンセプトとし、室内に内装を施し、換気を重視いたします。

もちろん「3mの電動シャッター」付です。

「二輪専用格納庫」は2ブース設けます。

横列で2台格納でき、ツーリング時の自家用車駐車もできるように共用駐車場もあります。

猫しっぽ猫からだ猫あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま

2023年1月中旬 完成予定自転車

 

現在、予約受付中☆彡

よろしくーーう 爆  笑です

 

 

 

 

2021年2月 社会福祉法人の理事長より相談を受けました。

「特養」の候補地を、中心市街地で探してほしい。

 

内定が明確となり、

今度は、土地の所有者が「貸すために必要なことをしなければならない。」

おねがい 使用貸借の解除 明渡願い

てへぺろ 駐車場契約者に事前通知・解約あるいは移動のお願い

キョロキョロ 土地の確定測量と合分筆

びっくり 隣接地の越境した雑木の伐採のお願い

ショボーン 近隣との円満な関係を維持すべく、最低必要な駐車場の整備

 

所有者の奥さまが、私に任せきるのではなく良く動いてくださいました目

「私は何をしたらいいの?」

「次は私がお願いをしたらいいのね?」

「これで大丈夫かしら?」「大丈夫よね?」

「あなたを信じてるわよ。大丈夫ね?」

 

と、常に会話をしながら、1年半が経過し、

いよいよ「公正証書契約」が整いました。

土地の引渡しを行う前に、駐車場整備が完了し、私もようやく安堵しています。

 

駐車場の雨水排水管を市道の下水道管に繋ぎます。

 

協力くださった私道の持分者様によろこんでいただけるよう、舗装のオーバーレイをさせて頂きました。

 

近隣の方が必要な台数をそろえる為に三角地も整備しました。

 

なんときれいな、駐車場舗装なのでしょうラブ

 

さて、さて、こちらに綺麗な施設が来春には生まれますよ。

地域の方の居場所となるといいなあ。

 

50年後は、私のいない世界だろうけど、契約前に将来のことを考えながら、奥様と話し合い、書面にして残しました。

いい思い出となります。

 

先に繋ぐ事業をさせて頂きました。

有難うございましたおねがい

 

 

 

 

 

祝☆開店 

創作レストラン 明

 

 

福山市元町 弊社企画のリノベーションビルが花開きました。^_^

事業用賃貸借物件 リノベーション工事 完成☻(ガーデンさだかねビル)Part3 家主工事 完成★ | 女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆

 

 

 

ウインクさて、素材感満載の家主工事は、テナント様の色が自由に出せることを考えました。

テナント様の手により素敵なお店に生まれ変わった様子をご披露いたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階はネイルサロン💅

3階は猫ちゃん談話室 🐈

となっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐈猫ちゃんは、これからお友達が増えますよ。

癒しにお立ち寄りくださいね。

 

さて、『明』のお食事も堪能しましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク 是非皆様もお立ち寄りください。
古い素材と新しい素材が、新しいデザインを創っています。

 
















祝 ㊗️  🎉

医療脱毛VIVACE CLINIC 福山院


福山元町 待合せポイント三角公園に近接した立地にゴージャスなレーザー脱毛専門院が、5月28日開店されました。


元 ブテイック エルザビル

築年による経年劣化の点検、新設取替及び躯体補強を初め安心安全の工事を行いました。

おかげでこんな素敵なテナント様に巡り合うことが出来ました。

テナント様も多額の投資をされますので、物件の保証は貸主様の義務だと思います。


ご盛業をお祈りいたしますおねがい