ありがとう!花月園競輪 | へたのよこずき~Though not good at...but I love...~

へたのよこずき~Though not good at...but I love...~

下手の横好き・・・
下手であるにもかかわらず、その物事をするのが好きであること。

2日遅れですが、3月31日、花月園競輪場へ行ってきました。

へたのよこずき~Though not good at...but I love...~
入場ゲート前の桜はファイナルに合わせるかの様に満開桜

入場ゲートでは、地元選手がお出迎えしてくれました。
レースとレースの合間に、オークション
海老ちゃんのサイン入りバッグが欲しかった。。。のに、あっと言う間に終わって落札できずしょぼん

へたのよこずき~Though not good at...but I love...~
中野浩一さんや木庭賢也さんなどOBによるレース自転車
写真は選手紹介の時のです。コバケンさんのやる気がバシバシと伝わってきましたにひひ

レース終了後には、バンク内に入れるなど盛りだくさんのイベントがありました。
へたのよこずき~Though not good at...but I love...~
カントのてっぺんまで登ったり、ジャンを鳴らしたり、敢闘門の前で記念撮影したり、
審判台に登ったり、地元選手と写真撮影したりと、みんな普段では体験できない貴重な体験&思い出が出来たと思います。
私は小島選手と一緒に写真を撮らせていただきました音譜
公開は、、、しませんがあせる

人生2度目の花月園でしたが、以前とは比べようもないくらいたくさんの方がご来場されてました。
ある、おじいさんが
「本当に今日で終わりなのか、、、寂しいな、、、俺も今日で競輪を終わりにしよう」と
話しているのを聞きました。
そんな話を聞いて、私も感傷に浸り、後ろ髪を引かれながら花月園競輪を後にしました。

レースの成果は。。。散々たるものでしたが、とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。

地元選手、OBの方々、スタッフの皆様お疲れさまでした