Nicoiro Official Store


うちの息子は
いろいろ気になるお年頃にと
成長してきました照れ


朝食食べようとしないから
時間なくなるよ!
って言ったら
う〜んにやり
覇気のない返事がキョロキョロ

お腹でも痛いのかな?
と思って様子見してたら
トイレに行ったびっくり


で、次は
体重計出して測ってるびっくり


なるほど〜ニヤリ
今日プールだから
ぽっこりお腹が気になるのね〜ニヤリ


いつもなら
早く食べろ‼︎って
雷様が落ちるけど
まぁ今日は見逃しました口笛


マスクもなかなか外さないから

もうしなくてよくなったから
やめたら?って
言っても

俺、顔丸いからヤダとか
髭生えてるからヤダとか
(↑髭というか産毛笑い泣き)

どんだけ
気になるんだよ笑い泣き



我が息子も
思春期に入り
いろいろ気になる
お年頃になったのねデレデレ



ホッコリハート

…するけど
髭なんてないし
もともと輪郭が丸顔なの!
とかいろいろいっても
聞かないもやもや

外も中も暑いから
もうマスクとって欲しいのに
聞いてくれないもやもや

思春期ホッコリだけど
めんどくさいチーン




加古川ヤマトヤシキオンラインストア