こんばんは!



毎日投稿607日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾






本日韓国2日目、
大本番夏生地ピックday!







こんな感じでずらーーーーーっと生地市場が並ぶんだよー!

これが大きなビル4棟分あるのだ、、
迷路すぎて今自分が何処にいるのか分からなくなるまでがテンプレです。
まーーーじで広い。




でも今回は夏服アイテムのデザインが全部終わった状態でそれぞれの生地を選びに行けたので
はじめから狙って探せたのがかなり効率よかったです🙏🏻


(漠然と『良い生地あったらそこからデザイン考えて見よ〜』みたいなラフさで行くと広すぎてしぬ!笑)




最初にしっかり擦り合わせもして、
ちぇるちゃんともちゃんと手分けして
探すこともできたのが最高だった






夏服も最高になりそうだ〜🫠💕💕







終わった頃には歩きまくってへとへとだったので
一旦部屋に戻って休憩後次は春服の撮影に向けたミーティング🤝🏻







スタジオ・スタイリング・クリエイターさんや
カット数、投稿イメージなどなど
かなり細かいところまで詰められた!
今出張での任務完了!!




帰ってあともう一最後に調整して来週には撮影ということで、皆さんにお知らせできるまではあと少し、、

ほんと!楽しみにしていて下さいねー!!(o^^o)






終わった頃にはお腹がもうぺっっこぺこで
今日は3人で来る時からずっとここは行こうねって言ってたカンジャンケジャンを食べに行きました





カニもエビも食べ放題で¥3000-いかないくらい!
至高時間すぎました、、、😭✨

エビめちゃくちゃ美味しかった、、、
久しぶりにこんなに食べた、、、笑




そして食べ終わってからは、
お腹パンパンだったのですが
これだけは食べないと帰れない←と
ケランパンも食してきました。笑





よ!!2ヶ月ぶりだな!!!!

われはきみを一番食べたかったのでござるよ!!

今日もとんでもなくおいしかった!!!笑






お腹はいっぱいではち切れそうです( ◜︎◡︎◝︎ )

そしてもうすごく眠い( ◜︎◡︎◝︎ )





明日の朝には出発でもうお家に帰るので
楽しみたいテンションはまだありますが
そろそろ寝て明日に備えようと思います😂




帰りもスムーズに帰れますように!



今日もみなさんお疲れ様でした✨






〜コメントピックコーナー〜


▶︎なみそちゃん
韓国に行った時はまず本当ケランパンをぜひ!笑
ツボな美味しさなんだよねえ、。
無事良い生地しっかり見つけられました😎✨
嬉しいコメントありがとうすぎるよーーー!!🫶🏻💟




▶︎炙りげそちゃん
夜中に更新される通知音好きは仏だ、、、😭🙏🏻
ありがとう、、😂🙏🏻🙏🏻
必ず変わらず続けるからその辺は安心してね💥
いつも読んでくれてありがとう!
おかげで続けようと思えます( ◜︎◡︎◝︎ )✨








今日の一曲はこちら



お店でかかっていた曲がカッコよかったのでShazam






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!