こんばんは!



毎日投稿603日目(^∇^)!!





本日渋谷Club asiaにて深夜イベント
After Hours!!
今年一発目のライブだーーーー!!!!



すでに開場、メインステージはまだこの後からですが、フロアはDJで盛り上がっております😌




流行りのbondeeでアバターを作りながら待機中







こういうのデザインかわいいとすぐ作りたくなっちゃう、、😂






このあともうすぐしたらメインステージも開幕なので私達も楽しみに行こうと思います🔥🔥


今夜はまだまだよろしくね!!!!!!!


いいライブするぞ〜〜〜😎







〜コメントピックコーナー〜


▶︎yoshiちゃん
めちゃかわだよね〜🥰🥰
コーデュロイであたたかめだからこの季節特に良くて、、(o^^o)

今使ってるのはColemanの至ってノーマルなリュックです!
POLYでも数年制作中なのだけど服よりも俄然サンプルが上がるのが遅くて(半年後とかにサンプルが来て修正しての繰り返しで泣いてる。。)。。
うまく行けば今年(春に間に合わせたい、、)リリース予定なのでタイミング合えばいいなあ😭😭
コールマンのも使いやすいので全然おすすめです🙏🏻✨






▶︎masahiro💟くん
オープン後速攻会っちゃったね〜😂👍🏻
来てくれて本当にありがとう!!!!
今日はまじでたのしもーーーーーー!!!
よろしくね!!!!









今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!