こんばんは!


毎日投稿591日目^o^!





今日は久しぶりのPOLY名古屋POPUP!




店舗が出来てから、一旦はここが落ち着くまで、、
とPOP UPを半年ほど見合わせたので
遡ってみると去年の5月以来とかでした、、、


大変お待たせいたしました!!



















名古屋のスペース、天井は開けつつ
3階に分かれているので
めちゃくちゃ使いやすくて良いんですよね..!


最近は毎回ここです( ◜︎◡︎◝︎ )






久しぶりの顔ぶれや、
また初めましての方ともお話しできたりして
やっぱり会えることって大きいなあと
改めてまた感じた一日になりました☺️💘



来てくれた皆さん本当にありがとう!!


また行くからよろしくね🤝🏻





POP UPのNEXTは大阪!!

来週の22日の開催です(o^^o)





大阪も久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しみ...!!
場所は大好きなLianです😎
ぜひぜひ予定遊びにきて下さいー!🌟








私の在廊は15:00までだったので
終わって速攻東京戻り、またスタジオお籠もり時間🎤



よんきーもいた、私が帰る頃もまだやるみたいだった、体壊さないようにしておくれよ〜🐒

ナイスファイトありがとう!!










最近、私はもう夜に眠気が来ることはないのだろうかと思っていたのですが
流石に今日は6時ごろ出発だったこともあり
(ボルダリングの筋肉痛もじわじわきている)
今日のところはもう爆眠です😴



このまま寝てしまおうと思います、
体力満タンに回復させるぞ❤️‍🩹



今日もみなさん一日お疲れ様でした!


明日もいい日になりますように(^∇^)








〜コメントピックコーナー〜



▶︎nonちゃん
全身筋肉痛なるよね!?!?笑
すでにバキっているし、まだきそうな感じもする、、、笑でも楽しかったんだよな〜😂

こちらこそ、遊びにきてくれて本当にありがとう❣️服お揃い、以心伝心でしたね😌🤲🏻💕
ぜひ東京来るときがあれば遊びにきてね(o^^o)








今日の一曲はこちら



Valley一生はずれないな、、、😭✨









今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!