こんばんは!



毎日投稿587日目❤️‍🔥




今日はスタジオ作業からの
クラングルーラーミーティングday!
(タイトルは略してKRMTG。笑)








2時間くらいではあったけど
みっちりみんなで濃いミーティングが出来て
とってもいい時間でした🛰️



とにかく早くライブがしたい_( ・ ω ・ )_


ひとまずは月末のイベントに向けて
準備しっかり頑張るぞ、、、









終わってからはみんなでPUNPEEさんのツアーファイナルにお邪魔しに
いざ中野サンプラザへ🚖💥












ツアーポスターのデザインをはじめ
全てのアートワーク&演出は
KlangRulerのツアービジュアル・グッズデザインも担当して下さっている我らが(勝手に)TSUNEさん🏂🔥🔥🔥



流石のツアービジュアル
そして映像


演出全部やばかった!!!!
セットも天才!!
ビート強ォ!!!





そして何よりPUNPEEいちリスナーとして、
ライブ、楽しすぎました、、、



ふぅ、、かっこよかった、、

改めて、曲、良かった、、、🤦🏻‍♀️





やっぱり私はメロディがしっかり乗っているラップ曲がすごく好きなんだなという再認識を得るまでして帰宅しました🫡

聴いていて気持ちがいいすぎるな!!!




本当に素敵な時間をありがとうございました!!

エネルギーしかと貯蓄いたしました😌🤝🏻







色々書き出すように使いたいノート
結局ここ2日くらいバタバタで買えずだったので
明日はそれを買いに行けたらいいな💫


今日もいい一日になって幸です。


明日もまたいい日にするぞ〜〜







〜コメントピックコーナー〜


▶︎ろいろっと👮🏻💟さん
あ!!気づいてくれている人がいる)^o^(
クレジット欄を見ると載っているのですが、
あのMVはリキ君(元クラングギター、現映像監督。KlangRulerのMIDNIGHTシリーズやSet Me FreeのMVも監督してくれている)が監督で、
撮影でPOLYの服使わせて欲しいとの連絡をもらって衣装貸し出しするという流れがありました☺️🌟
出来上がったビデオをみてめちゃPOLY映っててありがたかった、、笑

ちなみにあれは3周年パーカーのサンプルで作っていたバカでかサイズのもので、最終的に販売したのはいつものPOLYサイズ(でかいけど)の方だけなので非売品なんです。
、、、ちょっとしたPOLY豆知識でした🤲🏻笑





▶︎チアキちゃん
めちゃ嬉しい〜( ◜︎◡︎◝︎ )❣️
これは春の推しアイテム、是非是非チェックして😆🫶🏻
サンプルが早く上がったので普段みんなで着用しながら細かくチェック中です👀
Tonyステッカーも店舗に遊びに来てくれた際にはぜひ、、、(o^^o)ありがとう!!!






今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!