こんばんは!




毎日投稿584日目🌟






今日は今年初のPOLY店頭日!
来てくれた皆さんありがとうございました〜(o^^o)












福袋大好評だった、、、
めちゃくちゃ嬉しかった、、、




みんなが元気そうで何よりだったのと
貴重な時間が一緒に過ごせてめちゃめちゃ幸でした🥰




お昼はちょっと暖かかった気がしたのですが
夕方以降冷えましたね!!!


体調崩さないようにちゃんと暖かくして下さいね〜🥶


また会おう🫶🏻💕







夜はまいぴんとごはんに行ってたのですが
写真撮るの忘れましたすんません🤳🏻


(年々写真を撮る習慣がなくなっていく...🙄)
(思い出残して行かなければ...🙄)






帰宅後は入ってしまったスイッチから
作業をずっとしてました🖥
まだやりたい気持ちもありますが明日はクラング今年初リハなのでそろそろ寝ようかと思います₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾


それもたのしみ!





明日もいい日になりますように!




さむ!


ねむ!





それではまた(^ω^)💟








〜コメントピックコーナー〜


▶︎さあさちゃん
おでこゆで卵😂🥚
いいカラーの眉マスカラ購入しなければっっ
大阪POP UP来てくれるのね〜🤝🏻❤️❤️
めちゃ嬉しい!再来週だよね!
体には気をつけて!楽しみに頑張ろうね😤✨







▶︎DOGIさん
奥さんとのご来店!
今日はありがとうございました😆✨
お二方とも雰囲気が優しすぎて暖かすぎて最高なスタートがきれました、、、嬉しかった、、、
沢山パワーを貰えたのでまたいい発信が出来るよう頑張りますね!
今後ともよろしくお願いします(^O^)!!!
お会いできてよかったです!!!!









今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!