こんばんは!



毎日投稿582日目( ・ᴗ・ )🌟






今日は事務所の新年会、
スペシャルな時間を過ごせました☺️













本当に明るくていい会社だな〜〜〜🎍!










ぎょしちゃんとおそろだった🐟








食事の後ボーリングもあって
すごく久しぶりにやったのだけど
今日はとても調子が良かった!

ストライク2回出たー🎳💞!!笑





メンバーにもリーダーズのみんなにも
他にもたくさん素敵な仲間たちと会えて
終始とても楽しかったです(^ω^)



必ずいい年にしてやろうな!













明後日は店舗day

楽しみ楽しみ🥳









〜コメントピックコーナー〜


▶︎すずきみのりちゃん
今年初コメ!明けましておめでとう🥰🥰
そして8日来てくれるの嬉しー!!
addictionのリップほんとに落ちなくていいよね、、
私も髪色変えて新しくリップも探したくなって来ちゃった😂💄
いつも本当にありがとう&明後日会えるの楽しみにしてるね!!!







▶︎ひろのちゃん
久しぶりの外出楽しかった!笑
仕事柄家に篭ることも多い分
外に出る時毎回色んなエネルギーを一気にチャージしてる気がする😌🫶🏻
ひろのちゃんも来てくれるのねー!!
8日私も何着ていくか悩むな🧠
体調万全に気をつけて来てね(^o^)!
会えるの楽しみにしているねー!!!!








今日の一曲はこちら



最高な4人(^_^)★









今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!