こんばんは!


毎日投稿581日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾





今日も一昨日、昨日につづき
ずっとPC作業作業作業〜〜〜


写真ない!ごめんなさい!笑








でもスーパーには行きました!



お昼はエビチリとチンゲンサイの炒め物、
夜はお肉を焼いたのと定番の白菜サラダ、お味噌汁を作りました。美味しかった❣️






明日は事務所の新年会があるので
ちゃんとお化粧もしよう〜楽しみ〜(^ν^)




POLYの店舗は2023初オープンですね!
今年も何卒よろしくお願いいたします😌








〜コメントピックコーナー〜



▶︎炙りげそ君
初コメー!!
彼女ちゃんナイスううありがとう🫶🏻
パートナーと応援してくれる人も多いみたいでこういうの本当にめちゃ嬉しいです、、、
今年もばりばり頑張るよー!😆✨✨
お二人にとってもいい年になりますように!!
今年もよろしくね🤝🏻🎍🌄






▶︎ミッフィーちゃん
明けましておめでとうございます(o^^o)!!
応援嬉しい、、ありがとう🥲💟
みんなのメッセージで頑張れる事本当に沢山なんです、私も活動でちゃんとみんなに返したい!!
今年もたくさん聴いてね〜🥰いつもありがとう!







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!