こんばんは!



毎日投稿576日目( ◜︎◡︎◝︎ )





ついに2022年ももう終わりですねー!


今日は大掃除したりキッチン用品をアップデートさせたり、最後までわたわた過ごしていますが笑
楽しい一日で締めくくれそうです☺️🤝🏻





最近ここ一年を振り返って来ていたので
今日特別なにを書くでもないのかなと思うのですが、、!


改めて、今年も音楽や洋服を楽しんでくれた皆さま、応援してくれた皆様本当にありがとうございました!!

新しく出会ってくれた方々もありがとう🫶🏻✨






すごく充実した、また最高を更新した一年になりました🌼


来年は個人的にまた新たな節目の年にもなりますので、また一年、いつまでも私らしく、
いい一年が過ごせるように頑張ります(^ν^)










ニューカラーもいい感じ🥰




来年も一緒に楽しいをみなさんと共有したいです、まだまだよろしくお願いします!!



それではみなさん良いお年を💟







〜コメントピックコーナー〜



▶︎チアキちゃん
髪変えたいと思うモードに入っちゃったらもう待てないよね!!😂笑
あの勢い全てに欲しい。。笑笑

いや〜、ちょうど一年くらいなのね〜( ◜︎◡︎◝︎ )!
チアキちゃんやいつものみんなの顔ははっきりいつでも頭に浮かんで、改めて、応援してくれる人達の人柄や生き方にもわたしはいつも恵まれているなあと思います🙏🏻
本当にいつもありがとう!そんなみんなに恥じない私でい続けたいです☺️🫶🏻

来年もたくさんいい時間を過ごせますように!
良いお年を〜🎍❤️







▶︎なすさやか💟ちゃん
ブラウンからインナーピンク&水色!!
めちゃくちゃテンション上がりそう最高だね🥰🫰🏻

一年を楽しくさせて貰っているなんて、、
気持ちがこもった優しいメッセージにリアルに毎度うるっとしています😂
本当にありがとうね!!!!
来年も一緒にたくさん楽しめたらいいなあ💟
良いお年を〜〜(^o^)!










今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!