こんばんは!



毎日投稿575日目☺️






テレビつけても外に出ても年末感すごーい!



また新しく色々動きそうな空気感を感じられて
この感じ毎年妙に好きなんですよね😚!







そしてその気分が相まって年末にイメチェンしたくなるあるある




(💟💟💟💟💟)





今は来年色々攻めたいワクワク感からか
髪も更にちょっと強くしたくなっちゃった!


気分と私のヘアカラーはいつでも本当に密接みたい( ◜︎◡︎◝︎ )

はあ、服もまた色々欲しくなってしまった。。笑








去年は確か29日に駆け込んでパーマをかけたんですよね☝🏻











あまりにもKlangRulerの音楽性と
この髪がマッチしなかったので
ライブが増えて来たらへんでやめちゃったけど笑
(このゴリゴリパーマでジャケットとか羽織ると7,80年代のヒッピーロックスターみたいになってなんか違いすぎた。笑)
パーマもめちゃ気に入ってました🥰
このタイミングでやれてよかった!!!








今回は真っ黒からハイ⬆︎へ🙊という事で
長時間美容院からの明るいところでわかりやすい写真撮れなかったのでまたちゃんと撮ってからアップしようと思います🫶🏻


またまた過去一気に入っているかもー!!!


いい新年が迎えられそうです( ◜︎◡︎◝︎ )








明日は今年最後の日、
みんなも気持ちのいい一日が過ごせますように!






〜コメントピックコーナー〜


▶︎DOGIさん
楽器いくつもあるのめちゃいいですねー!!
なんか並べるだけでもテンション上がっちゃいますよね😂🙏🏻
いつもありがとうございます!
DOGIさんもいい一年の締めくくりができますように(^∇^)!





▶︎ひろのちゃん
前もってちまちま進めてたの偉い、、、🫠💟
そして旦那さんの地元に一緒に帰るの素敵だああ(o^^o)
ほんと、掃除も片付けも始めるまではめんどくさいんだけど終わった後のスッキリ感すごいよね!
出来る限りこのまま定着させたい!笑

壁紙貼る時は本当にしんどかったけど
やっぱりやってよかったです(^ν^)
すぐ飽きるかと思ったけど意外と大丈夫。笑
ひろのちゃんも良き新年迎えてね〜🫶🏻✨






▶︎ろいろっと👮🏻💟さん
笑笑
めちゃんこ今回も気に入ってます😆!笑
もちろんバンドやアーティストによって色々感覚も考え方も違うかもしれないですが
私はファッションもメイクもヘアスタイルもそういう自己表現全部含めての私だと思っているので、そういうお褒めの言葉は音楽やデザイン褒めてもらえる事と全く一緒でめちゃ嬉しい!です!🥳🥳🥳🔥🔥🔥
早く見てもらいたーい!!笑









今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!