こんばんは!

毎日投稿569日目( ・ᴗ・ )




なおりかけていた生活リズムがまた狂ってしまったクリスマス🎄
みなさんいかがお過ごしでしょうか?



私はずっと数独やってます🫰🏻







そうそう、昨日しっかり告知し忘れたんですけど
1月クラング!やばいイベントやるらしいよ!😆










Klang Ruler、最近はザ・バンド界隈での活動がメインになってきましたが
もともとはヒップホップ界隈での活動の方が多かった事もありナイトイベントはとても相性◎なのです🙆🏻‍♀️





メインライブはKlang Ruler、
そしてRofu(え!Rofu出んの!?!?)
そしてぼっちぼちまる(え!豪華じゃね!)

なラインナップ🤲🏻



シンプルにここが出てくれるのすごくないですか?
めちゃ嬉しい。。。






個人的にはずっと「一緒にイベント出たいよね〜」と話していた矢部ユウナちゃんとようやくそれが叶うのが嬉しいのもあるし、
MANONちゃんも大好きなのでそれも嬉しい。
まじでかわい〜


あと会場がasiaなのもいい!
お立ち台広くて最高なんだよね( ◜︎◡︎◝︎ )笑
絶対乗る。




最近知って下さった方はナイトイベントとは、、、
という方ももしかしたら多いかもしれませんが🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


クラング主催イベントなので
安心してお友達と遊びに来てくださいね( ◜︎◡︎◝︎ )






はー。もう早くライブがしたい。


明日はまたまたrecです、頑張って来ます😠🔥









〜コメントピックコーナー〜


▶︎yoshi君
ありがとね〜( ◜︎◡︎◝︎ )メリクリメリクリ🎅🏻🎄✨
podcastめっちゃ止まってるよね笑
ごめんね、、🤦🏻‍♀️また更新したいな〜!!
時間はまだ詳細組み切られていないのですが、
深夜23時スタートで当然終電が無くなるので、
始発までは行うと思いますよ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
もちろん途中参加や途中抜けも大丈夫です🤝🏻
詳細分かり次第またお知らせできればと思います!
ぜひぜひ待ってます(^o^)!






▶︎ikuちゃん
だあ😭!コロナ大丈夫、、、?!!?
実は私もこの冬一度かかっているので苦しさめちゃめちゃ分かります、、、携帯なんぞ触れたもんじゃないよね。。。🙄
サプライズ登場みたいに見て貰えたのはすごく嬉しい🎁🤝🏻✨楽しんでもらえたみたいで本当に良かった(^∇^)💞
これからもぎゃんぎゃん進んでいくので本当に楽しみにしてて🔥🔥
嬉しいコメントありがとー!!!!!
そして本当にお大事にね!!😭😭😭









今日の一曲はこちら




みれるのエグ楽しみだな、、、
よろしくお願いします!!







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!