こんばんは!



毎日投稿567日目!





日付変わって本日12/23

各SNSで告知もあった通りですが
「ZIP!」にスタジオ生ライブ出演します!!🥳🎄









出番は7:30頃🎅🏻





なのですがリハーサルや諸々準備の関係で
すでに日テレへ向かい中です🫡(現在2:30頃)

(アナウンサーの方々普段からどんな生活しているんだ、、、( ・ᴗ・̥̥̥  ))





仮眠はとったし超元気&
この間のライブでおそらく当分のハラハラを味わいきったのかまだ緊張は来ていません。笑






いい一日のはじまりを1人でも多くの方に感じてもらえるよう
私たちらしく楽しく音楽をお届けできたらと思います☺️





クリスマスにぴったりな初披露MIDNIGHT SESSIONをお届けしますのでお楽しみに!





行って来まーす(o^^o)!!!







〜コメントピックコーナー〜


▶︎chikakcちゃん
ひゃー告知映像見逃しちゃって、見たかった😂
嬉しい、、ありがとう(o^^o)💞
演奏は7:30頃だよ!!楽しみにしていてね🎅🏻🎄✨✨







▶︎かんかん🥟くん
大阪のZIP!はZIP!じゃないわろた。笑
私も地元兵庫なのでその気持ちめっちゃわかるよ。。笑
でもでもでも!!!おそらく!!これは関西も流れるっぽくて!!!!(もし違ったらめっちゃごめん、、、)
見てもらえたら良いな〜🥳
バドミントンの羽も笑っちゃった笑
あれはぎょしちゃんの足だよ🧦🫰🏻








今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!