こんばんは!



毎日投稿562日目🔥




本日(日付変わってるけど)お知らせがあった通り
Odyssey、昨日の東京公演の振替が決定しました!!!!










まずは本当に、こんなにも早くいろいろと調整してくれたKlang Rulerチーム、スタッフさん達に感謝です、、、


大切にしてもらっているなあと感じました。。







日程は2/20!!

会場の空きなどの関係で平日にはなってしまうのですが
2ヶ月後、もしも予定の調整が可能でしたら
ぜひぜひリベンジさせてください🔥🔥🔥


チケットはお手持ちのものが有効になります!






一度トライしたOdysseyの旅は
名古屋・大阪が運転見合わせ、
東京はトラブルにより途中着陸となりましたが、

2ヶ月後には完璧にOdyssey復旧、
さらに必ずパワーアップさせて再開する事を約束します😎🛰️🔨


絶対ね🤝🏻










今日は一日、ああもっとこういうMC話せたかなとか、不安にさせなかったかなとか、初めて来てくれた人は初めてがこれでどうだっただろうとか、、色んなことを考えたけれど

それ以上に、そんな気持ちを全部包みこんでくれるような、来てくれたみなさんからの優しさやパワーがすごくて、昨日の思い出が不思議なくらいすごく温かいものとして残っていくのを感じていました。





ワンマンが初めてだったので当然ではありますが
(もとい、私が加入前にもワンマンライブ自体はやっていますが、ゲストアーティスト有り、その告知もありだったりもしたので、確実にKlang Ruler目当てで来てくれているという確信がもち切れるのは本格的にバンドが動き始めて初めてだったと思います。)

顔が見える一人一人が、
この人も、この人もKlang Rulerを見にきてくれているんだ!!と思えるのがすごく嬉しかったし、
また、あの会場にいてくれた人達全員がきっと感じた空気の温かさがあったことも、本当にすごくありがたかった。
ずっと忘れられないと思う!





"みんな"でまとめるとなんだか雑に聞こえそうでもっといい言葉を出来れば探したいのだけど、

私はあの時を一緒に過ごしてくれたみんなとの絆みたいなものが、目に見えるくらいすごくリアルなものになった気がしたし、大切さが増したし、
またメンバーやチームの人達とも、絆や信頼度がすごく強くなった気がしています。






MCは苦手だと言いながらも
やっぱり話すと言葉の節々から誠実さだったり面白い頭の中が垣間見えたyonkey、

普段ライブでは話すことがないけど
実はお喋りも1番上手で沢山あの場を助けてくれたかとちゃん、

普段は恥ずかしがるのに、いざという時に沢山エピソードを話してくれたり踊ってくれてスーパー頼もしかったぎょしちゃん、

絶対に辛い中笑顔でステージに一度戻って来てくれてめちゃくちゃ心強かったしみしょう、



そして一緒にスタートを切ってくれたみんなと一緒に、もっともっと強く、大きくなっていきたい!!!!!


Klang Ruler自体が自分の中で更に大きく、大切なものになりました( ◜︎◡︎◝︎ )


改めて本当にありがとう!!!!!








ここから盛り上がる曲ぶっ続くぞ!ってところでの中断だったので、
続きは2月、ぶち上げさせてください🧨



いや、2月というか、これから、かな。
来年色々詰まりまくる予定だから!









ひとまず私は、明日は年内最後にできそうな
嬉しいお知らせに向けてrecです🔴


最善を尽くして来ます!!
おたのしみに!








変な時間になってしまったけれど
今日もみなさんお疲れ様でした(^o^)!









〜コメントピックコーナー〜




▶︎DOGIさん
嬉しいメッセージ沢山、本当にありがとうございました!!!(きっとTwitterもDOGIさんですね?)
楽しかったという感想に本当に助けられました。
また飛行少女でぶっ飛んでください!!
こちらこそ大感謝です、また楽しい時間を一緒に過ごせますように😊🤝🏻🔥






▶︎アンナちゃん
とんでもない(懐かしい)画像をアイコンに😂!笑
Tシャツ着ての参戦、めちゃくちゃ嬉しい
本当に来てくれてありがとう!!!!!
まだまだ見てもらいたいゾーン控えているのでぜひぜひ予定合えば来てくれたら嬉しい😖🔥

優しいコメントありがとう、今日はほとんどをベッドで過ごしてしまってまだ寝れないよ、、、(現在4:30)。笑






▶︎ももきちさん
初めまして!!
本当に即興すぎてクォリティは言わずもがなだったかもしれないのですが😂接吻、聴いてもらえて良かったです。
聴いて貰えても良かったし、やれても良かった!!
振替公演、予定合えば嬉しいです!!!!
またぜひ遊びに来てください!!!!頑張ります!!









本当は昨日の記事にもその前の記事にも、TwitterのコメントやインスタのDMにも、全部ゆっくり返信したいくらい嬉しかったです!!!!

音楽で返せるように頑張ります、
本当に沢山ありがとう!!!!!







今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!