こんばんは、


毎日投稿561日目!






今日は待ちに待ったKlangRuler初ワンマンOdyssey...


だったのですが、










メンバーの急な体調不良により
ちょうど半分くらいが終わったくらいのタイミングで急遽中断という形になってしまいました、、、。





なんとかMCで繋ごうとしてみたり
試行錯誤してみたのですが、難しく_| ̄|○





平日にも関わらず、楽しみに会場に足を運んでくれたみなさんには、本当に申し訳なかったです、、、



Odysseyでの今回の旅、
途中着陸になってしまってごめんね。


もう少し長い旅の予定だったんだけど。。








ただ、初めてのワンマンに、沢山の人が遊びに来てくれて、更に初めまして出来た方もとても多くて、
短い時間ではありましたが一緒に楽しい時間が過ごせたことは本当にすごくすごく嬉しかったです。



本っっっ当に来てくれてありがとう!!!!!!!






それから、最後私たちがステージを降りた後の長くて温かい拍手、しっかり全部届いていました。



全編をフルで楽しみ切って貰えず、また心配までかけてしまい本当にすごく申し訳ない気持ちと、聴いてくれる人達がすぐ目の前にいるのに歌えない悔しさと、体調を崩してしまったメンバーの心配と、、



いろんな感情が込み上げる中
あの拍手は本当にありがたくて、100倍くらいの声でありがとうが伝えたかったです。






再開できないか粘りながら苦し紛れのへなちょこMCが続く中、退出せずに最後まで会場にいてくれてありがとう。
会場の空気を温かいままみんなで保ってくれてありがとう。






可能な限り、あの空間にいてくれたみなさんに
フルで、リベンジがしたいです。

あのあとにも聴いて欲しい曲たちも演出も、まだいっぱいあったので、、、!







最後にスタッフより会場のみなさんにお伝えさせさせて頂いたように、
同じチケットで振替公演できるよう、早急に協議を行ってもらっています。
(これも本当にありがたい、、、)

オフィシャルからの報告を少し待っていてもらえると嬉しいです。







、、、名古屋大阪の振替も含めてリベンジ三昧、
年末に沢山借りを作ってしまいましたが...🥲






体調が苦しいメンバーに気づいて最善を尽くしてくれたスタッフや会場の方々にも感謝ですし、


ステージ上で全く想像していなかったハプニングが起こる中、残ったメンバーでどうにか出来ないか頭を捻りまくることも、貴重でした。
(ぎょしちゃんのダンスは鬼可愛でしたね。)







、、、、、と、


終演後に私たちの元に届いたリプライやDM、昨日のブログへのコメントなどなどに目を通して、思えています。







お仕事や学校を休んだり、半休にしたり、
きっとそれぞれが都合をつけて来てくれたこと、
また、その上でそんなみなさんからの優しさを受け取っているのだという事、
しっかり理解して受け止めて、
Klang Rulerとしてもっと強くなっていけるように頑張ります。





そしてリベンジできる際は
更に更にパワーアップさせた状態で
みなさんの前に立つことを約束します!




また、会いに来てくれたら嬉しいです。



今日は本当にありがとうございました!!!









私がKlang Rulerに加入するきっかけになった
『接吻』を添えて🤲🏻



(このビデオの私目バキバキでちょっとこわい。笑)







コメントはどうしても選べず、ピックはまた次回から、、、






また会えますように。