こんばんは!



毎日投稿560日目😎😎😎







ついに、、、、ついに明日は
待ちに待ったKlang Ruler初ワンマン
東京公演だーーーーーーー!!!!!!!!!!











ひゃーーーーーーー



ついに来ちゃった!!!!!!


やっと来た!!!!!!


ウェルカムOdyssey!!!








すごくすごく楽しみに過ごして来たので
明日は全部爆発させてこようと思います🛰️✨






今は半身浴しながらブログ更新中...


上がったら速攻寝てスペシャルいい目覚めをお迎えしようかと🤲🏻








来てくれるみなさん!!よろしくね!!!


最高な一日にしましょー!(o^^o)🔥🔥🔥









〜コメントピックコーナー〜


▶︎Loving_kさん
わ〜😭✨✨
初めましてコメントめちゃ嬉しい、、、
たまにもらえる初コメントで「あ、いつもコメントくれている方々以外にも見続けてくれてる人、いるのか😭」みたいな気持ちになる😂🤝🏻笑
クラング、もっと好きにさせに行っちゃいますね!
私も本当にめちゃくちゃ楽しみ!!
ありがとう!!爆踊り期待してます!!!





▶︎ゆみさん。!
有給消化😖🔥🔥🔥🔥
ほんとにめっっちゃうれしいです、ライブハウスで会えるのもめちゃんこ久しぶりという事ですね😎そして無事元気になってくれて何よりです!!!!!!!

昔から応援してくれている人で、クラングに加入してからの私を明日初めて見ます!と言ってくれるコメントやDM、ちらほらお受け取りしているんです🤝🏻💟
大歓喜🤝🏻✨今の私は正真正銘これだよ!!
いい姿がお見せできたら嬉しいです(o^^o)
めちゃくちゃ楽しむつもりで行くので全力で楽しんで帰って下さい!!!!










今日の一曲はこちら









今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!