こんばんは!



毎日投稿543日目!!





本日はリハday

ワンマンまであと9日...




最近はほぼこれしか書けていませんが
ほぼこれしかやっていないので仕方ありません...( ◠‿◠ )





写真はなさすぎるのでいつかのものを貼っておきます








そうそう、グッズもめちゃくちゃかっこいいの進行しているから楽しみにしていて、、、



あと今週末何かが起こるから期待してて、、、






今回ワンマンはどれも平日でなかなか来にくい人も多いかもしれないのだけど、本当にぜひぜひ来てほしい、、、



会えるのを楽しみにしているぞおおおおおおお






(これを書いているタイミングでチケットサイトはメンテナンス中だったのでツイートのリンクで失礼!!)






よろしく(^ω^)









〜コメントピックコーナー〜


▶︎なみそちゃん
おおおー!お疲れ様だよ〜🥳✨✨
11月ももうそろそろ終わり、今年残すところあと1か月ほどになってきたけど
最後まで突っ走り切ろうと思います❤️‍🔥
いつもありがとねー!!
お楽しみに😎🔥🔥🔥





▶︎ひかりちゃん
爆読みありがと〜🥳🥳❤️‍🔥笑
3周年パーカーも!!!あれめちゃいいよね!!
たくさん着てもらえたら嬉しいです、ありがとう(o^^o)!








今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!